初心者でも分かりやすく学べる1day膣ケア講座

こんなお悩み、ありませんか?

✅黒ずみ・臭いなどデリケートゾーンの悩みがある

 

✅毎月の生理痛が重い

 

✅性交痛がある

 

✅疲れやすく冷えが気になる

セクシャルなお悩みって、なかなか人に相談しづらいですよね。

病院に行くほどでもないし、かといって誰かに話すのは恥ずかしい!

「気にしているのは私だけなのかなぁ」と思ってしまいますよね。

私自身、黒ずみや臭いなどデリケートゾーンの悩みを抱えていました。

「どうやったら良くなるんだろう?」と疑問を感じたり。

ケアをしても一向に良くならないのは、こんな原因があったからだと気づいたんです!

あなたはこんな原因、心当たりはありませんか?

✅ケアが自己流になっている

 

✅先入観で判断している(デリケートゾーンはあまり触れてはいけない、など)

 

✅誤ったネットの情報を鵜呑みにしている

「石鹸でゴシゴシ洗っているから、ケアはちゃんとできてる!

でもおかしいなぁ…しっかり洗っているのに何だか痒い。」

こんな風に考えていませんか?

自己流のケアはとても危険です!

誤ったケアにより、知らず知らずのうちに膣周りを傷つけてしまうことも。

デリケートゾーンは手で直に触れてはいけない!などの先入観で判断し、

その結果タオルでゴシゴシと刺激を与えてしまったり。

ネットで拾ってきた情報を実践してみたり。

悩みがあるから「汚れを落とそう!」と根気良くケアをしている。

それなのに何故?!

そんな人ほどデリケートゾーンのお悩みが耐えないのです。

では、どうしたら解決できるのでしょうか?

✅膣ケア講座で、ケアの基礎を学ぶ

 

✅実践することで、心身ともに変化を体感

 

✅継続によりさらに巡りの良い身体に!

今はネットで調べると簡単に情報収集ができる時代です。

便利ではありますが、信憑性がなく自己流では十分に補えないことも。

膣ケア講座で学ぶことで、正しい知識を身につけることができます!

ただ、知識を身につけるだけでは何も変わりません。

実際に膣まわりのケアを実践することで、より変化を実感しやすくなります。

コツコツと継続できるようになると、膣周りのお悩みが良くなってくることも。

自己流で迷走し「本当に合っているのかな?」と不安な気持ちでケアをするのではなく、

膣ケア講座でしっかり学ばれることをおすすめします^^

でも、どうして膣ケアなの?!

何故膣ケアなのか?気になりますよね^^

実は、膣はケアをしないと老化すると言われているんです。

お顔と同様、膣も正しいお手入れをしないと乾きやすくなります。

・潤いが不足して硬くなる

 

・色素沈着が進む

 

・痒みが起こりやすくなる

さらに!!

膣が冷えていると、肌荒れや身体全体の乾燥などを感じることもあるんです。

膣の状態により、美容や健康面にもネガティブな影響が出てくることも。

実は侮れない大切な場所なのです。

顔や髪を洗うのと同様、本来はデリケートゾーンも専用のケアが必要です。

海外では膣周りのケアは当たり前に行われていて、

特にフランスでは「膣の状態は健康のバロメーター」とも呼ばれています。

健康でいるために、毎日欠かさず膣ケアをする。

それが海外では主流なんですね。

海外では初潮を迎える頃、学校での性教育に加え家庭でも母親から膣ケアを学びます。

かかりつけの婦人科もあるので、あらゆる場面においてケアの意識も高まるんです。

そういった環境にいると、「膣ケアは大切なこと」と認識できますよね。

その結果、正しい知識でお手入れすることに繋がります。

ただ、日本では残念ながらまだまだ浸透していません。

海外とは違う点があるためです。

それは、日本において

「膣周りは汚い」「触ってはいけない」と思われている風潮があるから。

そのため、幼少期に親から誤ったケアを学んでしまうことが多いです。

自己流でケアをしていると、悪習慣になりその結果お悩みが増えてしまいます。

膣ケアってどんなことをするの?難しくない?

膣ケアとは、外陰部や膣の中など膣周り全般のケアを指します。

拭き方・洗い方・お風呂上がりのケアなど基礎から学びます。

知っているようで実は知らない膣ケアを一から学ぶことで、

このような変化を感じられる方も!

✅デリケートゾーンの悩み(痒み・臭い・黒ずみ・しわ等)が良くなってきた

 

✅動けないほど辛かった生理痛が、以前よりも軽くなった

 

✅性交痛が和らいできた

 

✅以前よりも冷えを感じにくくなった

 

✅膣周りが柔らかくふわふわになってきた

膣周りのお悩みをなんとかしたい方には特におすすめです。

また、講座はマンツーマンですので、疑問があった際すぐに相談できる環境にあります。

「受講しているところを他の人に見られたくない」

「他に人がいると質問しにくい」

このような不安がないので、安心して受講いただけます。

また一人ひとりの身体の状態によっても、お手入れ方法は異なります。

講座内ではデリケートゾーンのお悩み別のケアもお伝えします。

この膣ケア講座を受けると、どのようなことが期待できるのでしょうか?

✅自分の身体の状態を知ることで、自分を労わることができるようになる

 

✅寝つきが良くなり、不安から解放される

 

✅暴飲暴食がおさまり、身体に優しい食事を摂るようになる

 

✅客観的に自分を見ることができるようになり、心に余裕が持てるようになる

 

✅自分が何に心地良さを感じるのかが分かるようになる

これらは、私が膣ケアを始めて1ヶ月で感じたことです。

今では毎日の膣ケアが習慣化し、心地良く眠るためのおまじないのようになっています。

膣ケアはただ膣周りを清潔にするだけではなく、

自分自身を愛することに繋がります。

1日の終わりに、自分に最高の癒しを与えてみませんか?

この心地良さは、体感した人だけが知ることができます💓

初心者の方でもとても分かりやすく学べる講座ですので、是非ご参加ください^^

<膣ケア講座>

 

☆講座内容

・外陰部の拭き方

・お風呂での洗い方

・外陰部と膣内のケア

・お悩み別デリケートゾーンお手入れ方法

・よくある質問等

 

☆日時:平日夜or土日祝日で1時間程度(時間帯は要相談)
・1日完結型の講座です^^

 

☆開催方法:ZOOM(完全マンツーマンで開催)

 

☆用意する物:ノートとペン

 

☆料金:通常価格5,000円(税別)のところ→公式ラインからの申込限定で3,980円(税込)

先着20名様限定とさせていただきます。
※限定人数に達した場合、通常価格となります。

 

☆お支払方法:銀行振込(詳細はお申込完了後、個別でご連絡いたします)

※膣ケアで使用する石鹸・オイル・クリーム等は講座に含まれておりません。講座内でおすすめ商品をご紹介させていただきますが、別途自己負担にてご用意ください。

さらに今回、公式LINEからお申し込みの方限定で

1ヶ月のメールサポート」をご用意しました!

・講座受講日から1ヶ月、いつでもメールで質問可能

1人では継続できるか不安な方でも、メールで日報のように報告OK

疑問が出てきたらメールですぐ相談できる環境が整っています。

また、継続できるか不安な方でも、やりとりをしながら楽しく続けることができます。

1ヶ月のメールサポート込みでこの価格はかなり破格です!

先着20名様限定ですので、ご希望の方はお早めにお申込されることをおすすめします^^

ゆったりとした膣ケアの時間は、心が休まり気持ちの整理をすることができます

私自身膣ケアを始めてから、一日がんばった自分を褒める習慣が身につきました。

気持ちに余裕を持てるようになると、自分自身がとても愛おしくなります。

膣に潤いを感じた時はとても嬉しく感じたものです^^

この心地良さを是非体感してみてください。

一緒に学んでいきましょう💓

お申し込み・お問い合わせは下記公式ラインよりお待ちしております。

QRコードを読み取り、お友達追加でお進みください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。