【※実際の口コミ有】ピュビケアオーガニックフェミニンシフォンソープを使ってみた

見た目も可愛い、ピュビケアオーガニックフェミニンシフォンソープが気になる!

今回は、可愛いもの好きな大人女子におすすめ!

コスメキッチンで購入できるデリケートゾーン専用ソープ

ピュビケアオーガニックフェミニンシフォンソープを実際に使ってみました。

実際の口コミとして、私が体験したリアルな声をお届けします。

ご参考になりましたら幸いです。

ピュビケアオーガニックフェミニンシフォンソープはパッケージが可愛い

まず、パッケージが可愛いです。

見た目って重要ですよね。

白×ピンクって、女子ウケ抜群のカラーだと思うんです。

そして丸っこいシルエットなので、手にもよく馴染みます。

毎日のお手入れは少しでも楽しんで取り入れたいものです。

その点で合格!!はなまるをあげたいですね。

ピュビケアオーガニックフェミニンシフォンソープのご購入はこちら

ピュビケアオーガニックフェミニンシフォンソープを使ってみた!

ピュビケアオーガニックフェミニンシフォンソープの使い方は、とても簡単!

先ずはエアーノズルの部分を持ち、白い矢印の方向にグイッと引っ張ります。

※力を入れなくても簡単に動きますよ〜!

この作業をしないと、いくらプッシュしても反応しないのでご注意を。

あとは上から下にプッシュするだけで泡状のソープが出てくるので、

摩擦に気をつけながら、手でよく洗って流すだけ!

(※最初の数回は、ソープが出てくるまで数回プッシュしてください)

最初から泡で出てくるので、泡立て不要なのが使いやすいし楽ですね。

推奨とされているのが2〜3プッシュと言われています。

こちらの画像が1プッシュ分。

そして、下の画像が2プッシュ分です。

個人的には2プッシュでも十分かな?と思います。

比較的緩めの泡なので、もっとたくさんの泡で洗いたい方は追加しても良さそうです。

ピュビケアオーガニックフェミニンシフォンソープのご購入はこちら

ピュビケアオーガニックフェミニンシフォンソープは香りが抜群に良い!

私、正直香りにはあまり期待していなかったんです。

こういう製品って、芳香剤みたいな臭いがすることが多いので。

でも良い意味で裏切られました!!

これ、すっっっごく良い匂いがします!

天然由来成分100%の精油の香りが、優しくバスルームに広がります。

今回選んだのは、ローズ&イランイランの香り。

割合で言うと、ローズ2割:イランイラン8割ってところでしょうか。

アロマの香りに包まれながらケアしたい人にぴったりです。

実は今までずーっとジャムウハーバルソープ愛用者だったのですが、

初めてピュビケアオーガニックフェミニンシフォンソープに挑戦してみました。

香り付きのソープは、使いながらリラックスできるのでおすすめです。

ピュビケアオーガニックフェミニンシフォンソープのご購入はこちら

ピュビケアオーガニックフェミニンシフォンソープは公式サイトがお得!

いかがでしたでしょうか?

ピュビケアオーガニックフェミニンシフォンソープは、

コスメキッチンの公式サイトからご購入いただけます。

シンプルな成分で作られているので、膣周りも安心してケアができます^^

他にも可愛い商品がたくさんあるので、見ているだけで気分が上がりますよ〜!

是非一緒に、女子力アップを目指していきましょう

ピュビケアオーガニックフェミニンシフォンソープのご購入はこちら

ジャムウハーバルソープの効果的な使い方&口コミ【実際の画像あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。